「絵と美と画と術」第10期 修了展のお知らせ


「絵と美と画と術」第10期 修了展

「余白」



なにもしなくてもいいし
なにかしててもいい
なんにもなくてもいいし
たくさんあってもいい
つくってもいいし
こわしてもいい


「絵と美と画と術」第10期 修了展
「余白」

絵と美と画と術」10期生である私たちは、大学生から社会人まで幅の広い年齢が集まりました。経験の量は人それぞれですが、絵を描き、見て、考え続けることをやめなかった人たちが集まったと思います。
働きながら、暮らしながら、なんとか時間と余裕という「余白」を作り出して、自分たちの表現を見つめ続けた私たちが集まり、話し合ってきたことは、新たな困惑と新たな自由を得ることができたと思います。そんな私たちが作り出したものを今回展示します。


作 家:あしざわりえ、石山さやか、長 雪恵、佐々木綾子、ctlxy、柴垣 昌宏、弗㌦、堀江 郁子
会 期:2019年5月16日(木)〜5月 19日(日)
時 間:12:00〜20:00(最終日19時まで)
会 場:dragged out studio(東京都中央区日本橋大伝馬町15-3 内田ビル1F)

《公開講評会》
5/18(土)18:00〜 参加講師:小田島等、佐藤直樹、マジック・コバヤシ
5/19(日)17:00〜 参加講師:池田晶紀、都築潤、マジック・コバヤシ、水野健一郎

Magic Kobayashi

▷授業日:毎週金曜日 19:00〜22:00
絵画、デザイン、イラストレーション、映像、写真、これらの表現を総合的に考察、批評し、さらに各々の実践を軸として講義を展開します。それらを個々の仕事に還元するだけでなく、新しい創造に繋げていこうと考えています。