Menu

Home
緊急事態宣言の延長に伴う休業および受付時間のお知らせ

緊急事態宣言の延長に伴う休業および受付時間のお知らせ


2020.05.04


政府による緊急事態宣言延長の発表を受けて、5月7日(木)以降も引き続き宣言が解除されるまで、対面業務は休業としメール・電話・フォームでの対応のみといたします。なお、お電話での受付時間は以下の通りとなります。

電話対応時間
火曜日・木曜日 13:00〜18:00(祝日を除く)

上記の営業時間以外では電話対応はできませんのでご了承ください。

お問い合わせは、メール(bigakko@tokyo.email.ne.jp)もしくはフォーム(以下)からも受け付けております。お急ぎのご用件がある方はこちらをご利用ください。平日であれば一両日中にご返信いたします。

 

問い合わせフォーム


お名前
必須

メールアドレス
必須

確認のため、もう一度入力してください。


お問い合わせ内容
必須


 

*ご入力いただいた個人情報は、受付手続きの目的以外で使用することはありません。また、許可なく第三者に提供、開示することはいたしません。 *フォームが正しく表示されなかったり、うまく送信できなかった場合は、お手数ですが事務局までメールか電話でお問い合わせください。