みつはしあんにゅさん個展のお知らせ


みつはしあんにゅ個展

「ここには何もないから」



受講生のみつはしあんにゅさんの個展「ここには何もないから」が1月1日から3日まで美学校スタジオにて開催されます。是非ご来場ください。


ここにあるのにない、こんなにたくさんあるのにない、あるはずなのにどこにも、何も、ない。
日々の生活で消えることのない空虚感、やがては消えてしまう痕跡を、意味もなく生み出す。


会 期:2022年1月1日(土・祝)〜1月3日(月)
時 間:13:00~20:00
会 場:美学校 スタジオ(地図
     東京都千代田区西神田2-4-6宮川ビル1階(袋小路奥)

・ふるまい甘酒
・MCあんにゅ突発ライブあり
・2021年12月30・31日15時〜18時公開制作、どなたでもお気軽に。

みつはしあんにゅ
1993年厚木市出身在住、28年間実家暮らし。文化学園大学服装学部服装社会学科服飾文化史コースを卒業後、ここのがっこうやme fashionschoolでファッションを学び、美学校で3年半細密画教場を中心に様々な授業で美術を学び、仕事をしたりライブをしたりなんだかんだしながらファッション・美術・音楽での表現を模索。自身を取り巻く文化や生活、思想を様々な領域で体現すべく、ごろごろと忙しなく生きる。


新型コロナウイルスの感染拡大防止について
感染症拡大防止のため、恐れ入りますがご来場の際は以下のことにご協力いただけますようお願い申し上げます。

  • 会場ではアルコール消毒液を設置しております。手指の消毒にご協力ください。
  • マスクの着用、手洗い、咳エチケットなど、感染予防にご協力ください。
  • 発熱などの風邪のような症状があるときや、体調が優れないときは、ご来場をお控えください。