Menu

Home
受講生のみなさまへ:一部講座での授業開始日の再延期について

受講生のみなさまへ:一部講座での授業開始日の再延期について


2020.05.06


・授業開始日について
緊急事態宣言が5月31日まで延長されたことに伴い、5月下旬に初回授業を予定してた対面開催の講座は、6月上旬に初回授業日を変更いたします。各講座の具体的な日程につきましては個別にご連絡いたします。
オンライン開催の講座は初回授業日の変更はありません。

なお、緊急事態宣言が早期解除される場合でも授業開始日に変更はありません。ただし、緊急事態宣言が再々延長される場合は、再々延期もしくは一時的にオンラインで開催する等、変更になる可能性があります。

 

・講座の開講延期に伴う振り替えについて
開講延期に伴い講座によっては最大3コマ(3週間分)の振り替えによる補講が生じます。振り替え日程につきまして、講座開始後に受講生の皆さまのご予定を勘案しながら決定いたします。なお、日程的に振り替えが困難で予定授業回数が消化できない場合は、回数分のご返金等を含め柔軟な対応を検討いたします。

 

・今後の対応について
今後の感染症の状況や、政府および東京都の対策方針や要請により、講座の開催日程や施設の使用などに変更や制限が生じる場合がございます。その場合は、受講生のみなさまの不利益にならないよう対策を検討いたします。
また、6月以降に開講する対面授業につきましては、募集定員の削減による少人数に限定した授業の実施、十分な換気、手指消毒およびマスク着用などの対策を行った上、受講生のみなさまが安心して受講できる環境づくりにつとめて参ります。どうぞご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

・お問い合わせについて
緊急事態宣言が解除されるまで、対面業務は休業としメール・電話・フォームでのご対応とさせていただきます。なお、お電話での受付時間は以下の通りとなります。

電話対応時間
火曜日・木曜日 13:00〜18:00(祝日を除く)

上記の営業時間以外では電話対応はできませんのでご了承ください。

お問い合わせは、メール(bigakko@tokyo.email.ne.jp)もしくはフォーム(以下)からも受け付けております。お急ぎのご用件がある方はこちらをご利用ください。平日であれば一両日中にご返信いたします。

 

問い合わせフォーム


お名前
必須

メールアドレス
必須

確認のため、もう一度入力してください。


お問い合わせ内容
必須


 

*ご入力いただいた個人情報は、受付手続きの目的以外で使用することはありません。また、許可なく第三者に提供、開示することはいたしません。 *フォームが正しく表示されなかったり、うまく送信できなかった場合は、お手数ですが事務局までメールか電話でお問い合わせください。