ctlxyさん(絵と美と画と術 修了生)が参加する展覧会のお知らせ


「Body-Img」



絵と美と画と術」修了生・ctlxyさんが参加する展覧会「Body-Img」がroom412にて開催されます。是非お出かけください。


「Body-Img」
私たちは日々、何も考えずとも常に状態が移り変わっています。
それはその人の纏う装飾や服装にも表れていきます。
生き物としての裸、動きやすい普段着、集中を促すユニフォーム、自らの魅力を引き出すためのドレスアップ、
恥ずかしいけどいつかは着てみたい憧れの服。自分の範疇の外にある異種の肌たち。
その姿を眺めれば、完全のようでいて不完全であったり、思いもかけない反応が始まっていたり、
10秒前の自分にはなかった、魔法のような強さを秘めることになったりする。
裸の我々が纏うことによって移ろいゆく様をここで眺めてみましょう。

【Artist】
◯ctlxy
無限の可能性 / 不穏な現象性を持つマテリアルと人を組み合わせる(身に纏わせる)ことによって、
その不穏な現象を孕む者=トリックスターのようなものを誕生・肖像にさせることを視野に置き、CGやARを用いたインスタレーションで表現する
http://ctlxy.com/

◯yamasa
自身には叶うことのできない妄想としての憧れを他者を通して表す。または被写体が本当に持っている別の一面を映し出すことを主眼に置き「その人の範疇を超えた写真」を撮る。
https://www.instagram.com/ymsunpo/


会 期:2019年12月17日(火)~12月22日(日)※会期中無休
時 間:11:00~20:00 ※最終日は19:00まで
会 場:Room_412(東京都渋谷区桜丘町15-8 高木ビル412号室)