関優花さん(外道ノスゝメ 修了生)個展のお知らせ


関優花 個展「うまく話せなくなる」



 「外道ノスゝメ」修了生の関優花さんの個展「Non Player」が、ナオナカムラにて開催されます。是非お越しください。


この度、目黒にありますrusu「ナオナカムラ」では、関優花個展「うまく話せなくなる」を開催いたします。今展覧会では、未発表の新作をメインに会場となる古民家の空間性を活かしてこれまで彼女が発表してきたパフォーマンス作品の再演を含めたアーカイブで再構成します。新作「うまく話せなくなる」は、“話す”という行為をモチーフに、うまく話そうとする表層的な行為を排除した上で、関自身から溢れ滴るおぼつかなくもひたむきな言葉で伝え続けるという深層的な行為を一連のパフォーマンス作品として発表します。自己紹介とも言える関優花による初個展「うまく話せなくなる」をこの機会にどうぞご覧ください。


会 期:2018年4月9日(月)〜4月15日(日)
時 間:13:00〜21:00
会 場:rusu「ナオナカムラ」(東京都目黒区下目黒3-4-9)
入場料:無料
作 家:関優花
詳 細:ナオナカムラ

《オープニングレセプション》
4月9日(月)18:00〜

《クロージングパフォーマンス》
4月15日(日)20:00〜
入場料:無料


Matsuda

▷授業日:毎週土曜日 19:30〜22:30
現代を様々な角度から考証し、ハミダシ者として表現を創造していくことを目的に授業を進めていきます。キーワードとして、「サーチ&デストロイ」を強く意識していき、学校教育では教えられないことを存分に取り入れながら、強い表現とはなにか?を考え実践していきます。