【12/23】3ヶ月連続企画「木村奈緒の月イチまごころBAR」第1夜 ゲスト:誰でも



まごころ


2011年〜2012年まで美学校に通い、気づいたら美学校スタッフになっていた木村です。最近美学校でイベント企画してないな…映画の自主上映とかやりたい…いや、今ホットなトピックについてゲストを招いてトークか…などと考えていましたが、なかなか考えがまとまらないまま日にちだけが経ってしまいました。ですが、場所はおさえているので、せっかくだから何かやろうと思います。

初回の今回は、とりあえず今みなさんが何に関心があって、どんなことが気になっているのか。そんな話を聞く場にしたいと思います。最近のあなたの活動、気になっていること、観た映画のこと、読んだ本のこと。社会に対する疑問、未来への提言。なんでも良いです。その場で出た意見を次のイベントに繋げられたらと思います。集まってくれた皆さんにとっても、異なる視点や意見を取り入れる場になれば願ったり叶ったりです。予約不要、入場無料、途中入退場可です。満席にはならないので、急がなくて大丈夫です。気楽にお越しください。


ホストプロフィール
木村奈緒

会田誠

1988年生まれ。上智大学文学部新聞学科卒。会社勤務などを経て、現在はフリーで各所に出入り。美学校スタッフ、ライター業、その他もろもろ。最近は水俣病に関する仕事にも携わりはじめました。美学校で開催したイベントは「工藤哲巳ナイト」「ヨーゼフ・ボイスナイト」など。2015年4月に東京で「わたしたちのJR福知山線脱線事故―事故から10年展」を開催。未婚。
Twitter:@nao0108


「木村奈緒の月イチまごころBAR」第1夜
出 演:集まったみなさん(ゲスト)、木村奈緒(ホスト)
日 程:2015年12月23日(水・祝)
時 間:19:00〜21:00頃
参加費:無料
申込み:不要(当日直接美学校にお越しください)
会 場:美学校 本校(地図
    東京都千代田区神田神保町2-20 第二富士ビル3F

※飲食は、気持ち程度何か出るかもしれませんが、ご自身の分だけで結構ですので、食べたいもの飲みたいものをご持参ください。
※会田誠さんが来る予定はありません。