Menu

Home
【3/27】JINMO 無伴奏ギター独奏会「美学校ハック」

【3/27】JINMO 無伴奏ギター独奏会「美学校ハック」


美学校ハック


美学校ハック再襲!

2013年に一般公開され大好評だったJINMOの無伴奏ギター独奏会”美学校ハック”。
美学校からのリクエストにより、この度”美学校ハック”の再襲が、2年ぶりに決定いたしました。

日本国内におけるJINMOの無伴奏ギター独奏の形態での演奏会は、近年、限られた招待客のみを対象とした閉鎖的なものとしておこなわれてきました。

今回の”美学校ハック”は、その爆奏を一般に御体験いただく貴重な機会となります。

来る2015年3月27日、神田神保町の美学校に、JINMOがJinmoidを携えて現れます。
最大音圧120dBの爆奏と、強力なストロボ・ライト(高輝度LEDが288発!)の高速明滅が、あなたの五感と美学校をハックします。

この機会を失すると、次回はいつになるのか関係者にも判りません。
ちなみに先日、全米ツアーを大成功の内に帰国したJINMOの、これがツアー後、初の国内演奏会になります。
音響処理機材も完全に一新され、どのような音で、どのような演奏になるのかも予想がつきません。
どうぞ、万難を排して、わくわくしながら御駆けつけくださりますようお願い申しあげます。


日 程:2015年3月27日(金)
時 間:開場19:30/開演20:00
料 金:予約2000円/当日2500円/美学校生1500円
予 約:ページ下部のフォームよりお申込みください。
会 場:美学校 本校(地図
    東京都千代田区神田神保町2-20 第二富士ビル3F

【重要な御注意】
安全確保のため、立ち見はご遠慮いただきますので、椅子がいっぱいになる入場者数に達した時点で、入場制限をおこないます。
確実な御入場を望まれる方は、 お早めの御入場をお薦めします。
また、癲癇、心臓疾患等の既往症や体調不良の方、妊娠中の方等はこのイベントへの参加はお見合わせください。
公演内容を把握され、万が一の不測の事態が肉体的・精神的に発生した場合においては参加者各々の自己責任として応じて頂ける方のみ、御参加ください。

 

プロフィール


JINMO

2015年2月現在までに、ソロ・アルバムだけでも184作品をリリース。近年の代表作に、文化庁文部科学省により2009年度芸術祭参加作品に選定された”Ascension Spectacle“がある。

ギター奏者としては、特殊奏法や尖端機器を多用した特異な無伴奏ギター独奏のスタイルにより、精力的な演奏活動をおこない、国内はもとより海外(アメリカ、イギリス、ロシア、ドイツ、オーストリア、オランダ、スイス、デンマーク、ベラルーシ等)でも数百回に及ぶ公演をおこなっている。

その音楽表現の更に精緻なる実現と表現領域拡大のため、ドイツのBassLab社と共同し、オリジナルの特殊なカーボン合成樹脂素材を用いて、一切継ぎ目のない単一構造で、完全中空の弦楽器”Jinmoid”を開発。Frankfurt Musik Messe 2009に於いて発表され、大きな話題となる。

現代音楽、クラシック、民族音楽、ジャズ、ロック、テクノ、ノイズなど、あらゆる音楽の領域を越境した音響現象の創出者としての位置付けが最も相応しい音楽家である。

『私は自らを”音楽家”や”画家”といった矮小なアイデンティティに落ち着かせる事に、猛烈なる反発を発動させる。強いて言うならば、自らは”Avant-attaque(前撃)”の実践行為者であり、天的嗣業の前に血を流し、微笑むメディアムである。』と、JINMOは明言している。

HP:http://www.jinmo.com/index.html

 

JINMO 無伴奏ギター独奏会「美学校ハック」予約フォーム


[mwform_formkey key=”5003″]

*ご入力いただいた個人情報は、受付手続きの目的以外で使用することはありません。また、許可なく第三者に提供、開示することはいたしません。
*フォーム送信後、三日以内に申込み完了のメールが届かなかった場合は、フォームが送信できていない可能性がありますので、お手数ですが美学校事務局までご連絡ください。

 

JINMO

▷授業日:曜日不定(月2〜3回/年間27回) 19:30〜21:30
本講義は芸術表現の技法や知識といった”情報”の伝授の場ではない。五感、総ての感覚器官で対峙する状況における美の”体験”を実感する場としたい。良質のインプット無しには良質のアウトプットはあり得ない。美しいインプットに貪欲であれ。