「芸術漂流教室」修了展のお知らせ

2023年6月23日(金)〜6月28日(水)


「芸術漂流教室」2022年度 修了展
「廻廻解剖」


22年度「芸術漂流教室」の修了展が新宿眼科画廊にて開催されます。ぜひお出かけください。


これまで各々で表現をしてきた私たちが芸術漂流教室という形で集まった。そして本展示では「日常の解剖」という共通のテーマに対してそれぞれが切り込んでいく。

一口に〈解剖〉と言ってもそんなに単純な話ではない。複雑な道を切り開き、廻り廻って見たいモノへと辿り着く。そうして見たモノが欲を掻き立て、また次の〈解剖〉へと移る。その廻廻こそが作品の創造だと私たちは考える。

こうした共通認識のもとに生まれたのが『廻廻解剖』である。

用意された4つの解剖を廻る体験を是非、お楽しみください。
画廊までの道中、街を廻廻しないようお気をつけて。


作 家:きゅありん、濵田千晴、ぺろぺろ、雅士
会 期:2023年6月23日(金)〜6月28日(水)
時 間:12:00〜20:00(最終日17:00まで)
会 場:新宿眼科画廊 スペースM、S、E、O(東京都新宿区新宿5-18-11)


芸術漂流教室 倉重迅+田中偉一郎+岡田裕子 Kurashige Jin

▷授業日:毎週月曜日 19:00〜22:00
「芸術漂流教室」は、倉重迅、田中偉一郎、岡田裕子を中心に、ゲスト講師も招きながら展開していきます。現代美術の領域で活動しながら他ジャンルにも軸足を持つ、無駄に経験値の高い講師陣とともに「楽しく」「真面目に」漂流しましょう。