Menu

Home
【4/24】「未来美術専門学校アート科」〜春の大説明会〜

【4/24】「未来美術専門学校アート科」〜春の大説明会〜



future_spring

遠藤一郎 a.k.a. かっぱ師匠


あの遠藤一郎が講座を持つ――そんな大ニュースが美学校界隈を揺るがしたのは2014年秋のことでした。全国各地で出会った人々の夢が書かれたバス「未来へ号」のドライバー・遠藤一郎。 常に一か所にとどまらない遠藤一郎が、毎週講座を持つなんて……。 当初は誰もが耳を疑いましたが、講座は今年で3年目を迎えます。

そこで、美学校では開講3年目を祝して春の大説明会を開催することにしました。美学校で毎週座学に挑んだ第1期。毎週ではなく毎月第三土曜・日曜にバスで遠出をした第2期。果たして第3期はどんな授業になるのでしょうか。

当日は、講師・遠藤一郎がインド仕込みのチャイを振るまいながら、講座について語ります。遠藤一郎って何者なの?バスで遠出ってどんなところに行くの?どんな人が通っているの? などなど、疑問・質問大歓迎です。この機会にぜひ足をお運びください!


出 演:遠藤一郎(未来美術専門学校アート科・講師)
日 程:2016年4月24日(日)
時 間:18:00〜20:00
参加費:無料(チャイ付き)
会 場:islandラピュタ(美学校 屋上)(地図
      東京都千代田区神田神保町2-20 第二富士ビル屋上
※予約・お申込みは不要です。直接屋上にお越しください。
※途中入退場可です。お気軽にご参加ください。

 

Endo Ichiro

授業日:毎月第三週の土曜日と日曜日
未来美術家・遠藤一郎による新講座。本当にお前がやりたいことは何なのか。お前の夢を好きなまんまにやれ、わがままに。夢バカ最強宣言。非実力派宣言。最初の一歩。世の中にはへんなやつが必要だ!!